top of page

32kmに参加の皆様へ

32kmの部の参加者が予定より多くなりそうですので

12時スタートをウエイブ制にして、もっと早くスタートしたい方は早くスタートできるようにしたいと思います。

32kmの部に参加の方はゴール会場のあかんまに10時までに集合ですが、

(市街地より朝ゆっくり来られる方は9:00-9:30にミヤヒラ前より大会スタッフが誘導するタクシーにお乗りください)

60kmの部の選手と一緒に来られる方は60kmのスタートを見送った後、8時ごろよりバスにて移動します。その後、9:00、10:00とバスを出しますので、

そのため、できるだけ早く「あかんま サッカーパーク」にお越しください。

あかんまサッカーパークへの行く方法は、60kmの部の人と同じく、

市街地にスタッフがいてますので、スタッフの誘導のもとタクシー(800円予定)にてあかんままでお越しください。

(スタッフの場所等につきましては、選手に送る案内文の中をご覧ください。)

レンタカーの方は、そのまま「あかんま」までお越しください。

なお後夜祭に参加の予定の方でレンタカーの方は、必ず代行サービスをご予約下さい。

(代行サービスはいっぱいあります。ネットで検索してください。費用は3000円~4000円ぐらいでホテルの場所により変わります。2人以上の場合はレンタカー+代行の方が往復タクシーよりコストパフォーマンスもよく便利だと思います。)


タグ
まだタグはありません。
bottom of page