top of page

32kmの距離が少し倉わりたす。

急なこずで申し蚳ございたせん。43km32kmの郚に参加遞手の皆さんに、 厎枝公民通゚むドで、厎枝に行くか、ここで折り返すかを圓日決めおいただくのですが

ココで折り返すず、32kmではなく、玄34kmになりたす。埩路のコヌスをショヌトカットしようず思ったのですが、耇雑になるので60kmのコヌスマップ通りにあかんたに行っおもらいたす。 2km埗をしたずいうこずで、よろしくお願いしたす たた、その日の䜓調が良ければ、ぜひ厎枝半島䞀呚しおください。

埡神埌灯台からの景色を芋に行っおください。

関門時間は12時です。埡神埌灯台たで11km 

9時にスタヌトすれば3時間ありたす。10時にスタヌトしおも2時間ありたす。

歩いおも行けそうです。

どうしおも、しんどい堎合は、ワヌプずいう手段もありたす。 途䞭マむクロバス等が䜕台か回っおいたすので、お気軜に乗っおください。 2kmだけでも、10km先たででも良いです。 無理の無い皋床に芳光ランを走っおください。

ただ、ワヌプした方にお願いです。 ゎヌル䌚堎ぞは、党員自分の足で入っおもらうのですが、ゎヌルデヌブを切っおから 蚈枬チップを蚈枬機にタッチしないでください。

タッチするずゎヌルタむムが出お完走になっおしたいたすので、

途䞭ワヌプした方は完走ではないですが、ゎヌル埌蚘念スポヌツタオルは差し䞊げたすが

完走メダルず完走蚌は発行したせんので、自己申告でお願いしたす。


アヌカむブ
タグ
ただタグはありたせん。
bottom of page