top of page

2020.5.17 石垣島ウルトラマラソン大会中止のお知らせ

石垣島ウルトラマラソン実行委員会は、5月17日の第6回大会の開催に向けて、安全に行われるよう鋭意準備を進めておりました。GW前に最終判断を発表する予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の終息が見通せない状況の中、石垣島におきましても日に日に島民の不安も増して、感染の拡大防止など安全を最優先に考えての対応として。島民とランナーの安全を考慮して4月4日「中止」とすることを決定いたしました。 今大会に向けて練習に励んでこられたランナーの皆様をはじめ、大会を応援していただいている皆様の健康と安全を最優先するために、苦渋の決断となりましたことを御理解いただきますようお願い申し上げます。

中止に伴いまして、参加者の皆様への今後の対応といたしまして、参加費につきましては一部でもお戻しすることができるよう調整をしておりますので、詳細につきましては後日ご連絡いたしますので、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

今回の中止の決定に伴い、ランナーやボランティア、市民の皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことに対しましてお詫びを申し上げますとともに、今以上に良い大会になるよう引き続き努力をしてまいりますので、よろしくお願いいたします。

また住所変更となった方は大会事務局までメール、お電話等にてご連絡いただきますようお願いいたします。(email info@ishigakiultra.com /℡06-4792-0006)


タグ
まだタグはありません。
bottom of page